TOP

田舎出身の私が新宿の風俗にハマッタ体験談をご覧下さい。

新宿デリヘルの巨乳女子大生!

この前新宿デリヘルで出会った子はすごかったです。女子大生って響きの風俗嬢ってだけでもついつい気持ちが高まるものですが、更には巨乳でした。女子大生と巨乳。この最強コラボレーションを実現している新宿デリヘル嬢のGちゃんと楽しみました。最近の女の子は発育が素晴らしいですね!身長もそれなりで巨乳。巨体ではなく巨乳。そして女子大生。風俗の世界にこれほどの上玉がいるとは…って思わせてくれるような彼女との時間は一進一退の攻防が繰り広げられました。当初はこちらの攻撃ターンでしたが、彼女も負けじと応戦。やはり得意技はパイズリ。挟み方も上手ですが、そこに至るまでの体の入れ方だとかも上手で見た目は「あまり遊んでいない感」のようなものがありましたが、そこはやはり風俗の世界にいる女の子として素晴らしい力量の持ち主だなと。今だからこそこうやって冷静に振り返っていられますけど、彼女と向き合っている時は迫りくる快感と彼女の存在感のおかげでずっと興奮していました。言うまでもなく、最高に満足しました。やはり、新宿デリヘルを探すなら「風俗じゃぱん」ですね。外れがないです。

新宿デリヘルは楽しいです!

毎回のように新宿デリヘルを利用していると気付かされることがあるんです。それは風俗は楽しいなということ(笑)日常生活がつまらないのもありますが、風俗を利用してみて気付かされることも結構多いんですよ。楽しいと感じるのは、それだけ女の子との時間が特別だからこそ。最近はどの風俗でも女の子のレベルは高いのでそこまで熱心に女の子を選ぶのではなく、軽い気持ちで楽しむことの方が多いです。新宿デリヘルを使うことが多いですが。ちなみに前回はフリーでした。お店が空いていたのもあって女の子は選び放題だったんですけど、どの女の子も良さそうだったので逆に一人に絞り切れないなと。それでお店の人にお任せって意味でフリーにしてみました。ショートカットで黒髪の一見ボーイッシュな雰囲気の女の子でしたけど、感度は良好。むしろボーイッシュな女の子が感じている姿って神々しいとさえ思いましたね。普段との違いを見られたことで、自分の中でも何だか特別な感情というか、普段あまり感じることがない楽しさを感じられたような気がします。